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投稿2021/09/10 04:51

using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
using UnityEngine.SceneManagement;
using UnityEngine.UI;

public class akerutwo : MonoBehaviour
{
//public int stage_num; // スコア変数
//public GameObject ni;
public GameObject Popup;
public GameObject score_object = null;
public static int score_num = 0;

//int cose; // Start is called before the first frame update void Start() { score_num=PlayerPrefs.GetInt("SCORE", 0); Text score_text = score_object.GetComponent<Text>(); score_text.text = "Score:" + score_num; } void OnCollisionEnter(Collision collision) { if (collision.gameObject.CompareTag("kaihou2")) { score_num = 2; PlayerPrefs.SetInt("Score", score_num); PlayerPrefs.Save(); } } // Update is called once per frame void Update() { } public void test() { if (score_num < 2) { Popup.SetActive(true); } if (score_num == 2) { SceneManager.LoadScene("wara6"); } }

}

のプログラミングではセーブされたのですが、

using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
using UnityEngine.SceneManagement;
using UnityEngine.UI;

public class akeruthree : MonoBehaviour
{
//public int stage_num; // スコア変数
//public GameObject ni;
public GameObject Popup;
public GameObject score_object = null;
public static int score_num = 0;

// Start is called before the first frame update void Start() { score_num = PlayerPrefs.GetInt("SCORE", 0); Text score_text = score_object.GetComponent<Text>(); score_text.text = "Score:" + score_num; } void OnCollisionEnter(Collision collision) { if (collision.gameObject.CompareTag("kaihou3")) { score_num = 200; PlayerPrefs.SetInt("Score", score_num); PlayerPrefs.Save(); } } // Update is called once per frame void Update() { } public void test() { if (score_num < 200) { Popup.SetActive(true); } if (score_num== 200) { SceneManager.LoadScene("wara3"); } }

}

のプログラミングではセーブされません。

なぜか?分かりますか?

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1T2R3M4

2021/09/10 05:01

デバッグした結果を追記していただけませんか。
stdio

2021/09/10 05:51 編集

すみません。5W1Hを完全に無視したような質問をされましても答えようがありません。
bboydaisuke

2021/09/10 07:22

コードのインデントがなくなっているので、読もうという気にならないです。
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