Unityで下記のようにゲームオブジェクトを表示・非表示するエディタ拡張用のスクリプトを作成しました。
ヒエラルキー
aogehoge1(いろいろな名前のプレハブ)
bogehoge2
hogehoge3
L child (childの表示・非表示をトグルしたい)
コード
Hキーを押すと特定のゲームオブジェクトが表示・非表示ができる
C#
1public class myScript : EditorWindow{ 2 [MenuItem("test/toggle h")] 3 4 static void Toggle() 5 { 6 GameObject target = GameObject.Find("hogehoge3").transform.Find("child").gameObject; 7 target.SetActive(!target.activeSelf); 8 } 9}
上記のコードは動きはするのですが、親プレハブの名前が毎回可変するために、できれば子から親の名前の取得方法がしたいのですが、やり方がわかりません。
※GameObject.Findは非表示の時に検索できなくなるので、transform.Findを使っています。

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