作っているアプリを一度ビルドしてみようと思いandroidにビルドしてみたのですが、translateで動かしている物体の移動速度がunity上のGame画面と比べて半分ほどになってしまいました。そこで、なぜunityとandroidで速度が変わってしまったのかと、どうすれば同じ速度に統一できるのかを教えていただきたいです。
試しにwindowsでもビルドしてみたのですが、そちらのほうはunityのGame画面と同じ速度になりました。
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投稿2021/08/19 09:37
作っているアプリを一度ビルドしてみようと思いandroidにビルドしてみたのですが、translateで動かしている物体の移動速度がunity上のGame画面と比べて半分ほどになってしまいました。そこで、なぜunityとandroidで速度が変わってしまったのかと、どうすれば同じ速度に統一できるのかを教えていただきたいです。
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2021/08/19 12:12