タイトルの通りですが、
シェーダーAが設定されているマテリアルBがあります。
ゲームプレイ時にマテリアルBにSetIntなどで設定すると、最後に設定した値がそのままmatファイルに記載されていることに気づきました。
これを回避することはできないのでしょうか?
特にプレイ時にデメリットがあるわけではないのですが、
毎回ファイルが書き換わることでソースのGitコミット時に渋い顔をしなければならないので・・・
◆環境
Unity2020.3.0f1
Windows10
投稿2021/08/04 08:20
タイトルの通りですが、
シェーダーAが設定されているマテリアルBがあります。
ゲームプレイ時にマテリアルBにSetIntなどで設定すると、最後に設定した値がそのままmatファイルに記載されていることに気づきました。
これを回避することはできないのでしょうか?
特にプレイ時にデメリットがあるわけではないのですが、
毎回ファイルが書き換わることでソースのGitコミット時に渋い顔をしなければならないので・・・
◆環境
Unity2020.3.0f1
Windows10
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