前提・実現したいこと
Unityでゲームオブジェクトのプーリングを行っており、大量に発生したゲームオブジェクトをボタン一つで非表示にするといったものを制作しています。
現在ボタンを押すと複製元が非表示にされ複製したゲームオブジェクトが非表示にされません。おそらく初歩的なミスだと思うのですが、よろしくお願いいたします。
発生している問題・エラーメッセージ
複製元のオブジェクトにアッタッチしているものです。
using System.Collections; using System.Collections.Generic; using UnityEngine; public class Recod_Sphere : MonoBehaviour { public void ResetButton() { Debug.Log("リセット押したよ "); gameObject.SetActive(false); } }
複製時の処理や、複製するオブジェクトにアタッチしているスクリプトがあればそれらも質問に追記お願いできますでしょうか。
複製元のスクリプトだけだから回答が得られない状態になっているのかと思います。
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