バージョン
- Oculus quest2
- Unity 2020.3.0f1
- Oculus Integration 2.9
前提・実現したいこと
Unity初学者です。初歩的な質問ですみません。
-
OVRCustomHandPrefab
の指を TouchController の入力で動かしたいです。 -
単純に
OVRCameraRig
内のLeftHandAnchor/RightHandAnchor
にOVRCustomHandPrefab_L/OVRCustomHandPrefab_R
を追加するだけではダメなのでしょうか。 -
Oculus Integration の
SampleFramework
のDistanceGrab
のシーンを参考にしようとしたのですが、SampleFramework
内に.unityファイルが見つからず参考にできない状況です。 -
OVRCustomHandPrefab_L/OVRCustomHandPrefab_R
のInspectorでの設定が足りないのでしょうか。applyBoneTranslations
などのフラグをチェックしてみたりは試しました。
もしわかりましたら教えていただけますと幸いです。
追記
SampleFramework/Core/CustomHands/Scripts/Hand.cs
上記ファイルに手のオブジェクトとコントローラーの操作を結びつけているような処理を見つけました。
OVRCustomHandPrefabはそのままでは動かないので自分でscriptを用意しないといけないんでしょうか。
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