前提・実現したいこと
Cylinderのようなオブジェクトを横一列平行に一定間隔で表示することがあり
かつ遠方からモデリングを確認するということが頻繁にあるのですが、
カメラ上空で遠方から確認すると歯抜けのような状態になってしまいます。
カメラ位置を斜めにするとアンチエイリアスが利き、表示されます。
この斜めの状態と同じように表示させたいです。
発生している問題
斜めからの表示はこのような感じです。
上記の歯抜けのような画像を以下の画像のようにしたいです。
試したこと
関連性があるか分かりませんが以下を試しました。
すべて効果はありませんでした。
- 解像度を1024x768から1920x1080に上げる
- アンチエイリアスをx4からx8へ変更する(無効も同様)
- shaderを少しいじり、ライティング変更やGPUを使用する変更を行う
補足情報
- windows 10
- Unity Version 2019.1.0f2
※scene上でもgame上でも同じ歯抜け状態でした
※デモでは3本分のcylinderですが、実際はもっと沢山横並びにあるので歯抜けが顕著に表れます。
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