.NetFramworkばかり触ってきたUnityを触り始めて日の浅いUnity初心者です。
タイトル通りではありますが、Unityでプロジェクトを作る際、アセットをインポートして取り込むと思いますが、これをプロジェクト作成時に自動でインポートできるようにはできないでしょうか?
たとえば、Build Report ToolやEditor Console Proといった開発拡張ツールの場合、プロジェクト作成毎にインポートする必要があると思うのですが、そうすると最初の環境設定だけで相応に時間が取られて煩わしく感じています。
サンプルを簡単にササっと作りたいだけなのに、毎度プロジェクト作成だけで10分以上も時間を取られるので、なにか間違えてないかと疑問にも思ってます。
正しく動くか・あなたの望むものか分からないのでこちらに書きますが、PackageManager系については以下ページが参考にならないでしょうか。
https://qiita.com/Hirai0827/items/91b86a4b60944e7e9e33
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