ヒエラルキービュー(シーン内)にスクリプトAがあるとします。
Aは簡単な処理でして、ゲームが開始されるとプロジェクトビュー内(シーン外)にあるスクリプトBを呼び出すものです・・
このスクリプトBには
C#
1public GameObject hogehoge; 2public Texture hongehonge; 3public ,,,
といったように、プレファブやテクスチャーを設定してあります。
しかし、ゲームをいざビルドしてみると、どうやらこのスクリプトBが読み込まれていないらしく、Bの中に書いていた処理だけが開始されませんでした。
ためしに、スクリプトBをAから呼び出さず、適当なゲームオブジェクトにBを取りつけてビルドしたら、正常に動きました。。
このBをどうしてもAから呼び出したいのですが、何か方法はありませんか?
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