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Cardgeneratorのエラーを解決したい。

takamasataka

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投稿2021/05/27 10:44

編集2021/05/27 11:07

Assets\Scrips\Player.cs(17,27): error CS0117: 'CardGenerator' does not contain a definition for 'instance'

Unity上で上記のようなエラーが出ます。どの部分を訂正すればよいか教えていただけると助かります。
以下にスクリプトを記載します。ご回答よろしくお願いします!

Player.cs
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;

public class Player : MonoBehaviour
{
void Start()
{
SetupHand();
}

// 手札の用意:カードの生成 void SetupHand() { for (int i=0; i<8; i++) { CardGenerator.instance.Spawn(i); } } // カードをクリックしたら、中央に置く public void SelectCard() { } // 決定ボタンを押したら、GameMasterに通知する public void SubmitCard() { }

}

Cardgenerator.cs
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;

public class CardGenerator : MonoBehaviour
{
[SerializeField] Card cardPrefab;
// Cardの生成:Prefabを生成すればいい

// どこからでも使えるようにする public static CardGenerator instance; private void Awake() { instance = this; } public void Spawn(int number) { Card card = Instantiate(cardPrefab); card.Init(number); }

}

Card.cs
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
using TMPro;

public class Card : MonoBehaviour
{
public int number;

public TMP_Text text; public void Init(int number) { this.number = number; text.text = number.ToString(); } public void OnClickThis() { Debug.Log("Cardが押されたよ!"); }

}

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投稿2021/05/27 11:14

takamasataka

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