前提・実現したいこと
水の中にいる魚をキャラクターが拾い集めるミニゲームを作っている途中なのですが、キャラクターが対象に接触したときに破壊され(Destroy Actor)消滅して、点数が加算される処理を行いたい。
アクターがスタティックメッシュの場合だと成功するのにスケルタルメッシュだと上手くいきません。
試したこと
CollisionはOnly Pawn Overlapにしています。
Destroy Actorではなくて、Destroy Componentに変えてやってみたり他の方法を模索してみたのですが、上手くいきません。
Viewport上ではこのようになっています。
キャラクターと接触する場面をOn Component begin overlapではなく、キャラクターからLine Traceを飛ばして、対象のアクターに衝突したらそのアクターを消滅させる方法も試してみました。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
バージョン UE4.24
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