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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

Q&A

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「Unity」で作成したAndoroid用アプリで導入した「GoogleMobileAds」が実機で表示されない

tacosaku

総合スコア17

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C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

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投稿2021/05/18 02:45

編集2021/05/22 21:31

質問があります。

スマホ用ゲームアプリを「Unity」で作成。

プラグイン「GoogleMobileAds」を導入。
※バナー広告、インターステシャル広告、リワード広告の3種

Andoroid用にて
空のアプリに各広告をテストすると全て表示されるのですが
作成したゲームアプリに組み込むと
全広告はUnity上では作動しているのだが
実機でテストすると、全てが表示されない。

以上のような状態なのですが問題がどこにあるのかわかりません。
どなたか御指南いただければと投稿いたしました。
よろしくお願いいたします。

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fiveHundred

2021/05/18 03:09

logcatは確認しましたか?
fiveHundred

2021/05/23 01:00

再度言いますが、logcatは確認しましたか? アプリ内部でエラーなどが発生する場合もあり、そのメッセージをlogcatで確認することで解決できる場合もありますし、内容が分からない場合でもそのエラーメッセージを記載することで有力な情報になることも多いです。 Unityでの出力もそちらで確認できるので、まずはそちらの確認をお願いいたします。
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