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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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Unityによるテキストの

grape_ll

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投稿2021/05/16 12:45

参考サイト
上記のサイトを参考にしながら同じ手順で作っているのですが,

DefaultTrackableEventHandlerの中身を、丸ごと下のスクリプトに書き換えてください。

と書かれている下にスクリプトが掲載されていないように思えます,これはどこに書かれているのでしょうか.
また見つからなくても,

このスクリプトは、ARマーカーを認識した時と、ARマーカーの認識が外れた時にどうするかという内容が書かれています。

今回は、ARマーカーを認識した時に、テキストを一文字ずつ表示するスクリプトを書き加え、ARマーカーの認識が外れた時に、テキストが消えるアニメーションをスクリプトに追加します。

を満たすスクリプトが分かれば教えたいただけるとありがたいです.

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ベストアンサー

何らかのコードで表示非表示を切り替えるはずが働いていないようですね。
コメント欄などで管理者に伝えるか、
F12で開発者ツールを開いて(あるいは右クリックから検証/調査あたりのオプション)当該箇所の下のoritatami_partのdivのdisplay:noneを消すとよいでしょう。
開発者ツール

投稿2021/05/16 16:59

ikadzuchi

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