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【UNITY】メッシュが描画されない

takamis

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投稿2021/05/13 06:19

編集2021/05/13 06:27

UNITY 初心者です。

画像の黒丸部分に、本来は肌色のワイヤーフレームがあるのですが、描画されていません。UNITYちゃんが近づくと表示されるように
なります。描画は下記のコードで行っています。

C#

1 private GameObject CreateGameObjectWithMeshRenderer() 2 { 3 var o = new GameObject(); 4 o.transform.parent = GetComponent<Transform>(); 5 o.AddComponent<MeshFilter>(); 6 o.AddComponent<MeshRenderer>(); 7 8 // 組み込みのSprite-Defaultマテリアルを取得 9 var spriteMat = UnityEditor.AssetDatabase.GetBuiltinExtraResource<Material>("Sprites-Default.mat"); 10 o.GetComponent<MeshRenderer>().material = spriteMat; 11 12 return o; 13 } 14 15 go、glは、上記メソッドで作成したゲームオブジェクトです。 16 public void SetGameObject(ref GameObject go, ref GameObject gl) 17 { 18 // メッシュを作る 19 Instansiate(); 20 21 // ゲームオブジェクトにメッシュを設定する 22 gl.GetComponent<MeshFilter>().mesh = _mesh; 23 MeshFilter mf = gl.GetComponent<MeshFilter>(); 24 mf.mesh.SetIndices(mf.mesh.GetIndices(0), MeshTopology.LineStrip, 0); 25 go.GetComponent<MeshFilter>().mesh = _line; 26 }

カメラのClipping Planeなどをいじってみたのですが、効果はありませんでした。
どなたか、どうしたら表示されるようになるのか、教えていただけないでしょうか。

メッシュが描画されない

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