相談内容
Unity初心者です。
先日、シンプルなゲームアプリ(クイズのような物)を作って、App Store Connectにてリリース申請を行いましたが、リジェクトされました。
●リジェクトの原因
Guideline 2.1 - Performance - App Completeness We discovered one or more bugs in your app. Specifically, we were not able to fully load your app content after launch.
内容をみるに、起動後にアプリのコンテンツを完全に読み込むことができないためと書かれていますが、シミュレーター、実機テスト、TestFlightでのテストでも特に異常はなく、正常に動いているように見えます。
また、トップのシーンは単にタイトルとスタートボタンだけのシンプルな物です。
何度やってもこの原因でリジェクトされ、お手上げ状態です。
どう対応すれば良いのか、アドバイスをいただけないでしょうか。
試したこと
Admobの広告を載せていることが原因かと思い、外してみましたがリジェクトされました。
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