提示画像のようにglew,glm,gldw,opengl を使ってスプライトを描画するフレームワークを作成したのですがこれをどうやってフレームワークにするのでしょか? 生成の仕方と使う方法が知りたいです。
環境 Visual studio 2019
参考サイト: https://kamino.hatenablog.com/entry/c%2B%2B-principle-of-build-library
Github: https://github.com/Shigurechan/OpenGL/tree/5ea3116edba15b8f029780989bbf4ac71c38cc3b
フレームワークワークて・・・。
質問者の知識量と問題解決能力その他能力全て鑑みて
フレームワーク作りたいとか色気出してる暇があったら一から勉強しなさい、としか言いようがない。
どういった勉強をすればいいのでしょうか?調べても出てこないので質問したのですが?
何回言ったらわかるの?プログラミングの基礎中の基礎すらわかってないんだから
C++やりたいならC++入門の書籍でも買って体系的に勉強しなよ。
貴方には危機感というものが一ミリも感じられない。
saijou_chanさんの考える「フレームワーク」とはどういうものですか?
インクルードして。クラスのインスタンを生成して.Draw();関数などで描画するような動作です。また初期化もint main();を置いたときに終わってるとかもやってみたいです。
https://teratail.com/questions/314104
以前も言いましたが、フレームワークを作るという事は、フレームワークの使い方・使わせ方を考える事もセットです。
こういう質問をする時点で、作るのは無理です。
> フレームワークを作成したのですがこれをどうやってフレームワークにするのでしょか?
まず日本語。
おそらく言いたいのはライブラリを作ったがどうやってリンクすればいいのかということ、あるいはコードを書いたがどうやってライブラリを作ればいいのかということ、あるいはぼくのさいきょうのかんすうを考えたがどうやってコード化すればいいかということ、あるいはそこから考えてくれということ。
これらのどれかだろう。
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