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OpenGL

OpenGLは、プラットフォームから独立した、デスクトップやワークステーション、モバイルサービスで使用可能な映像処理用のAPIです。

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C++はC言語をもとにしてつくられた最もよく使われるマルチパラダイムプログラミング言語の1つです。オブジェクト指向、ジェネリック、命令型など広く対応しており、多目的に使用されています。

Q&A

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フレームワークの作り方と使い方を知りたい。

退会済みユーザー

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OpenGL

OpenGLは、プラットフォームから独立した、デスクトップやワークステーション、モバイルサービスで使用可能な映像処理用のAPIです。

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C++はC言語をもとにしてつくられた最もよく使われるマルチパラダイムプログラミング言語の1つです。オブジェクト指向、ジェネリック、命令型など広く対応しており、多目的に使用されています。

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投稿2021/01/05 10:17

編集2021/01/05 10:23

提示画像ですが。右のoepnglプロジェクトの内容を左側のプロジェクトで使うためにはどうやって
エントリーポインを定義すればいいのでしょうか?
また右側にもint main()があり左側にもint main()が必要なのかどうなのか?
自作フレームワークを使ったプログラミングではどうすればいいのかプロジェクトの設定が知りたいです。

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stdio

2021/01/05 22:22

とりあえず、自分で調べてみて下さい。 普段の貴方らしくありませんよ。
Zuishin

2021/01/06 00:09

右側を DLL のプロジェクトにしてエントリポイントを削除し、それを左側でロードすればいいのではと思いますが、質問の意味がわからないのでこれは当てずっぽうです。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/01/06 02:06

フレームワークを作るという事は、フレームワークの使い方・使わせ方を考える事もセットだと思うんですが、質問のタイトルが全く持って意味不明です。
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