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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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UnityへPlayFab導入後に発生するようになったワーニングを解消したい

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2021/05/02 05:43

編集2021/05/03 06:49

UnityへPlayFabを導入しましたところ、
Unity上で「play」を再生する際に2回に1回の頻度でワーニングが発生するようになりました。

当方、初心者で以下ワーニング文を呼んでも原因や解決策がわかりません。
それぞれScriptsを開いてみましたが、
コードでわからない部分が多く、
何処をどうイジればいいのか、、、、

同じような症状の方は、おられますか?
何かヒントになりそうなことがあれば、それでもかまいません。

一度「play」を停止して、再度再生すると表示されない状況で
ワーニング発生時もゲームはプレイ可能であり、
動作表面上問題ないように見えますが、気持ち悪いので解消したいです。
Warning

Created missing PlayFabEditorPrefsSO file
UnityEngine.Debug:LogWarning(Object)
PlayFab.PfEditor.PlayFabEditorPrefsSO:get_Instance() (at Assets/PLAYFAB/PlayFabEditorExtensions/Editor/Scripts/Utils/PlayFabEditorPrefsSO.cs:40)
PlayFab.PfEditor.SubMenuComponent:RegisterMenuItem(String, Action) (at Assets/PLAYFAB/PlayFabEditorExtensions/Editor/Scripts/Components/SubMenuComponent.cs:42)
PlayFab.PfEditor.PlayFabEditorDataMenu:RegisterMenu() (at Assets/PLAYFAB/PlayFabEditorExtensions/Editor/Scripts/Panels/PlayFabEditorDataMenu.cs:93)
PlayFab.PfEditor.PlayFabEditorDataMenu:.cctor() (at Assets/PLAYFAB/PlayFabEditorExtensions/Editor/Scripts/Panels/PlayFabEditorDataMenu.cs:74)
UnityEditor.EditorAssemblies:ProcessInitializeOnLoadAttributes(Type[])

試したこと

Unity上で「PlayFab」のウィンドウが表示させていないこと、ログインしていないことが原因かと思い、
ウィンドウを表示させ、ログインしましたが状況は変わりません。

あ、こちらは おまけ程度の質問ですが、
Unityで「Play」を再生する度にログアウトする(ログインしっぱなしにできない)のは仕様でしょうか?
ログインしっぱなしにする設定とかありませんか?

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