■やりたいこと
- 広告インスタンスAとBを定義
- アプリ起動時に広告インスタンスAの広告読み込みを実行
- 広告インスタンスAの表示開始時に、広告インスタンスBの広告読み込みを実行
- 広告インスタンスAの表示終了時に、広告インスタンスAに広告インスタンスBをコピー
- 以降、1~4の繰り返し
■困っていること
4をする際のコードは、下記で問題ないか。
c#
1rewardedAd_A = rewardedAd_B; // "rewardedAd_A"は「広告インスタンスA」,"rewardedAd_B"は「広告インスタンスB」
以前、Matクラスを使っていた時、Matインスタンスのコピーは下記のように行っていたので、それでです。
c#
1 mat_A = mat_B.Clone();
■いきさつ
動画リワード広告の広告読み込みを早くするため。
https://developers.google.com/admob/unity/rewarded-ads
↑のコードだと広告を閉じたときに、広告読み込みを開始している。
これだと、広告を閉じた直後に再度動画リワードを表示しようとしたとき、
広告読み込みが完了しておらず、表示できなかった。
分かる方、ご教示お願いします。
あなたの回答
tips
プレビュー