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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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Unity Maya内のアニメーションとUnityとでズレが生じてしまう。

unityBOY

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投稿2021/03/20 03:32

編集2021/03/20 08:46

前提・実現したいこと

Mayaで制作した通りのアニメーションを実行させたい。

発生している問題・エラーメッセージ

Maya内では 100の場所に移動させているのに
unityでは 95ぐらいの移動で止まってしまう。

試したこと

Maya内のスケールサイズはメートルにし、出力サイズはセンチメートルにするなど
Mayaとunityでの環境を合せるようにしてあります。

また、そのズレるモーションの前に、開始地点にワープするアニメーションがあるのですが
そちらは Has Exit Timeにチェックを入れ、Exit Timeを1にしているので、推移によるズレではないのかなと考えております。

ご教授よろしくお願いいたします。

※追記
簡単なテストを行った画像を添付いたしました。
やはり、思うようニアニメーションが合致してくれません。
Mayaとunityのアニメーションを100%合致させるのは難しいのでしょうか…。
画像は、指を指している部分のズレを検証したものです。Mayaでは頂点をしっかり指しているのに
unityでは少しズレていて、貫いちゃってます…。
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