コードから12フレームで16コマを再生するコードを作りました。
C#
1コード 2 3frame += 0.012f; 4 5anim.Play("Sumple", -1 , frame);
12フレームで16コマをUnityのanimationと同じ速度で再生するためには12 / 1000をすれば行ける思ったのですが、ループさせると数秒後にずれが生じるのですが、どのような計算ならUnityのanimationと同じ速度で再生できますか?
下記がanimationの基準となる速度とします。
フレームレートが固定されていない可能性はありませんか?
60FPSの場合の1フレームは0.0166...秒です。
12 * 0.0166... = 0.199...2秒で全て16コマを表示し切らなければなりません。
0.1992 / 16 = 0.01245秒 1コマが切り替わる速度です。
まあ、どちらにせよFPSに依存しているはずなので、
常にFPSを取得してよしなにしてみてはいかがでしょうか。
FPSの動きを確認をしてみてください。
ありがとうございます。
速度的には恐らく同じだと思いますが、常にFPSに変動あるのでそれで遅くなっているように感じました。
教えていただきありがとうございます。
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