以前Unityを使用してaabファイルをアップロードしてAndroid用のアプリをPlayストアに公開していましたが、アプリが正常に起動しない(起動時にアプリが繰り返し停止していますと表示され起動しない)ため、一部修正して再公開しました。
すると、起動はするようになりましたが、なぜかPlayストアからインストールすると全てクリアした状態になっていました。(Build And Runで実機テストした際は正常に初期化されています。)
今回の修正点は以下です。
・アプリのパッケージ名を変更
・VersionとBundle Version Codeを変更
・unityをアップデート(2019 → 2020.2.1f1)
・ServicesのAnalyticsをONに変更
・公開するaabファイル名を変更
・Unityで実行した時や、Build And Runで実機テストをした時は初期化されていますが、Playストアからインストールした時だけデータが残ったまま?になっている原因が分かりません。セーブデータの管理はPlayerPrefsを使用しています。
原因が分かる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
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