前提・実現したいこと
毎度お世話になっていおります
プログラミングにそんなに関係ないですがお願いします
Blenderで作った3DCGモデルのサイコロ(角が丸くなった立方体)をUnityで転がしたい
そこでコリジョンを設定しようと思ったが、コリジョンが立方体になってしまい、うまく転がらない
結論として、元のサイコロぴったりのコリジョンを設定したい
画像
動作環境
windows10
低スぺPC
Blender Unity
追記
Mesh Colliderでやってみたところ、上の黄緑線のようになりました。見にくかったらすみません
今回は実験的なことをしていて重要なのが”同様に確からしい”とゆうところです。
なのでこのような質問をしました。これで限界ならばあきらめようかと思いましたが、
確かに想像通りになったところでうまくいくのかなと僕自身も思いました。少し妥協します。
お手数おかけしました。ご回答ありがとうございます。
何か解決法がありましたら、ぜひ教えてください。
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