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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

Q&A

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[オセロ実装]コピペしたのにうまくいかない。

naoto.ed

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オブジェクト指向において、データとメソッドの集合をオブジェクト(Object)と呼びます。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2021/02/04 07:17

unityでオセロ①
unityでオセロ②

上記のサイトでオセロを使っているのですが、unityでオセロ①は上手くいったのですが、unityでオセロ②の方で上手くいきません。

・空のゲームオブジェクトにBoardScriptとGameScriptをつけた。
・prefabのBlackStone,WhitestoneにはStonescriptをつけた。
・prefabのGridにはgridscriptをつけた。

・HumanPlayerscript,MachinePlayerscript,PlayerBasescriptには何も手をつけていません。

この3つのscript(↑)をどうにかするのだと思います。
教えていただきたいです。

締め切りは明日なのでそれまでに終わらせたいです。

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