こんにちわ。
UnityでAndroid用にビルドしたアプリ上でstreamingassetsに入れた動画ファイル(.mp4)を取得したく、
以下のようにコードを書いたのですが、www.downloadhandler.text
には空文字が入ってしまいうまくいきません。
おそらくパスが間違っているのだろうと推察するのですが、何度見返してもパスは正しいように思います。
こちらの原因が分かる方がいらっしゃいましたらご教授いただきたいです。
CSharp
1private IEnumerator MoviePath() { 2 string filePath = System.IO.Path.Combine(Application.streamingAssetsPath, "movies/hogehoge.mp4"); 3 4Debug.Log(filePath);// jar:file:///data/app/com.DefaultCompany.testapp-xxxxxx/base.apk!/assets/movies/hogehoge.mp4 5 6 string moviePath = ""; 7 if (filePath.Contains("://")) { 8 var www = UnityEngine.Networking.UnityWebRequest.Get(filePath); 9 yield return www.SendWebRequest(); 10 11 Debug.Log(www.downloadHandler.isDone); // true 12 moviePath = www.downloadHandler.text; 13 Debug.Log(moviePath); // ""(空文字) 14 } 15 else { 16 moviePath = System.IO.File.ReadAllText(filePath); 17 } 18}
参考にしたサイト
streamingAssetsのAndroidでのファイルパス
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