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意図的に内容が抹消された質問に該当するため

2021/02/02 05:27

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gitalin
gitalin

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+ 【Unity】Android実機でstreamingassetsからmp4ファイルを取得したい
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+ UnityでAndroid用にビルドしたアプリ上でstreamingassetsに入れた動画ファイル(.mp4)を取得したく、
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+ 以下のようにコードを書いたのですが、`www.downloadhandler.text`には空文字が入ってしまいうまくいきません。
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+ おそらくパスが間違っているのだろうと推察するのですが、何度見返してもパスは正しいように思います。
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+ こちらの原因が分かる方がいらっしゃいましたらご教授いただきたいです。
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+ private IEnumerator MoviePath() {
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+ [streamingAssetsのAndroidでのファイルパス](https://www.wojtekmt.com/entry/2019/09/16/080000)

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あああ

2021/02/02 05:27

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
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1
- 【Unity】Android実機でstreamingassetsからmp4ファイルを取得したい
1
+ aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
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- こんにちわ。
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- UnityでAndroid用にビルドしたアプリ上でstreamingassetsに入れた動画ファイル(.mp4)を取得したく、
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-
7
- 以下のようにコードを書いたのですが、`www.downloadhandler.text`には空文字が入ってしまいうまくいきません。
1
+ aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
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-
9
- おそらくパスが間違っているのだろうと推察するのですが、何度見返してもパスは正しいように思います。
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- こちらの原因が分かる方がいらっしゃいましたらご教授いただきたいです。
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- ```CSharp
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- private IEnumerator MoviePath() {
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- string filePath = System.IO.Path.Combine(Application.streamingAssetsPath, "movies/hogehoge.mp4");
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- Debug.Log(filePath);// jar:file:///data/app/com.DefaultCompany.testapp-xxxxxx/base.apk!/assets/movies/hogehoge.mp4
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- string moviePath = "";
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- if (filePath.Contains("://")) {
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- var www = UnityEngine.Networking.UnityWebRequest.Get(filePath);
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- yield return www.SendWebRequest();
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- Debug.Log(www.downloadHandler.isDone); // true
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- moviePath = www.downloadHandler.text;
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- Debug.Log(moviePath); // ""(空文字)
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- else {
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- moviePath = System.IO.File.ReadAllText(filePath);
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- }
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- ```
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- 参考にしたサイト
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- [streamingAssetsのAndroidでのファイルパス](https://www.wojtekmt.com/entry/2019/09/16/080000)

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修正

2021/02/02 02:52

投稿

gitalin
gitalin

スコア24

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File without changes
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  string filePath = System.IO.Path.Combine(Application.streamingAssetsPath, "movies/hogehoge.mp4");
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- Debug.Log(filePath);// jar:file:///data/app/com.DefaultCompany.testapp-xxxxxx/base.apk!/assets/movies/hogehoge.mp4
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+ Debug.Log(filePath);// jar:file:///data/app/com.DefaultCompany.testapp-xxxxxx/base.apk!/assets/movies/hogehoge.mp4
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+ string moviePath = "";
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  yield return www.SendWebRequest();
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  Debug.Log(www.downloadHandler.isDone); // true
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+ moviePath = www.downloadHandler.text;
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- Debug.Log(www.downloadHandler.text); // ""(空文字)
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+ Debug.Log(moviePath); // ""(空文字)
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タイトル変更

2021/02/01 16:24

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gitalin
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- Unity-Androidでstreamingassetsからmp4ファイルを取得したい
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+ UnityAndroid実機でstreamingassetsからmp4ファイルを取得したい
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