GameObjectのStaticチェックボックスをONにする条件について、
「動く」「動かない」で判断するという記事をよく見かけるのですが、
「動く」というのは「transform.posionが変化する」という認識でいいのでしょうか?
SpriteRendererのあるGameObjectでスプライトを毎フレーム変化させているもの(positionは変化なし)にStaticのチェックを付けることに意味があるという認識でよろしいのでしょうか?
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
投稿2021/01/26 11:08
GameObjectのStaticチェックボックスをONにする条件について、
「動く」「動かない」で判断するという記事をよく見かけるのですが、
「動く」というのは「transform.posionが変化する」という認識でいいのでしょうか?
SpriteRendererのあるGameObjectでスプライトを毎フレーム変化させているもの(positionは変化なし)にStaticのチェックを付けることに意味があるという認識でよろしいのでしょうか?
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。