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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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Q&A

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NavMesh床別にBakeする際のカーブを変えたい。

agu

総合スコア41

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投稿2021/01/24 14:52

NavMeshSurfaceを利用しており、複数ある床でNavMeshのカーブの幅を変えたいと思っているのですが、いい方法が見つかっていません。

同じ大きさの床オブジェクトにそれぞれNavMeshSurfaceをアタッチし、CollectObjectsをchildrenにし、定期的にNavMeshを更新するようにしています。

今のところはNavMeshの更新タイミングをずらしつつ各床のNavMesh更新時に、スクリプトでインスペクター[Navigation]のNavMeshAgentのradiusを変えられないかと可否含めて探しているところです。

なにかいい方法はないでしょうか?

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退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/01/27 21:19

Agentのradiusをスクリプトから変更するのは面倒っぽく、軽く触った程度では分からなかったのですが、referenceを読む限り床の判定とは関係ないかとおもいますが。 床はNavMesh BakeのMinRegionAreaではないでしょうか?
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2021/01/28 02:17

私が勘違いしてるっぽいです 無視でお願いします
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