現在UnityでiPhoneアプリを開発しておりまして、iOS14で追加されたウィジェットをアプリに組み込みたいと思っているのですが、実装方法につきご教示いただけませんでしょうか。
プラグインを通じたiOSのネイティブ関数の呼び出しについては、振動機能(AudioServicesPlaySystemSound)を追加するに際し既に本当に簡単にですが実装済みなのですが、iOS14のウィジェットに関しては、そもそもXcodeにてTarget > Widget Extensionを選択してTargetを追加しなければ実装できないと理解しておりまして、Unityからのプラグインを通じた単なるネイティブ関数の呼び出しとは次元が異なるため、実装方法につき路頭に迷っている状況です。
日本語・英語でインターネット上で情報を探しましたが見つからず、、、是非お力添えいただければ幸いです。
お手数をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
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