Assembly Definitionが定義されているスクリプト(Plugins下のAssembly-CSharp-firstpass等を含む、Assembly-CSharp以外のスクリプト全て)に対し、Assembly-CSharp側からの参照が一切できません。
自作スクリプトのhogeからPlugins内のUniRxやiTweenを利用しようとしても「名前空間が見つからない」「現在のコンテクストに存在しない」などのエラーが出るといった次第です。iTweenをPluginsから別のフォルダに移すなどしてAssembly-CSharpにしてしまえば参照できるので、アセンブリ関連が何か問題なのではないかと考えています。
VS側からもアセンブリの認識はできているように思います。Assembly-CSharpはEditor以外の他アセンブリに無条件でアクセスできるものと認識していたのですが、何か操作が必要なのか、そもそも認識が違っているのでしょうか。
アドバイスの程よろしくお願いします。
試したこと
・Unity,VS再起動
・VSのソリューション更新
・Library\ScriptAssembliesの削除、再生成
・.slnファイルからのVS起動
・各種依存関係の確認
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unity2019.3.12f1,VS2019,C#
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。