お世話になります。
Unityにてオンラインゲームを作成してみたいと思っており、オンライン用のライブラリとして「StrixCloud」か「Photon」を比較して見ております。
・Strix Cloud
https://www.strixengine.com/strix-cloud/
・Photon(PUN2)
https://www.photonengine.com/ja-JP/PUN/pricing
一見する「Strix Cloud」が「Photon」に比べてCCUに対してかなり価格が安いように見えます。
しかしどのプランもデータ転送量が60Gを超えると追加料金が必要なため、実際に使用すると「Photon」よりも高い料金になるように見受けられました。
オンラインのボードゲームを作りたいと考えており、データ転送は頻繁ではないと思いますが、
実際作ったことがない為、データ転送量がどの程度かかるか想像がつかず、この認識も正しいのか判断がつきません。
つきましてはこのプランの見方について間違っていないかの判断や、目安などご存知であれば教えて頂けませんでしょうか。
何卒よろしくお願いいたします。
あなたの回答
tips
プレビュー