前提・実現したいこと
こんにちは。Unityに入門して間もない者ですが、ライトマップへの焼き込み関連処理で
躓いており、他のサイト様の情報等をみても解決策が分からなかったため、質問させて頂きました。
発生している問題・エラーメッセージ
ライトのモードを「Mixed」に設定したときに、ライトマップへの焼き込み処理が行われず、 Static設定のオブジェクトも「Realtime」設定時と同様に影が描画される(※)。 ※ライトのモードを「Baked」に設定した場合は、正常に焼き込み処理が行われます。
試したこと
下記サイトの情報を元に、ライトやオブジェクト、レンダリング設定を行っています。
https://indie-du.com/entry/2014/12/02/202230
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
使用しているUnityのバージョンは2019.4.17f1 Personalです。
あなたの回答
tips
プレビュー