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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

Q&A

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[Unity]Mixedモード時のライトマップ焼き込みについて

Nekojirou

総合スコア13

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投稿2020/12/31 05:45

前提・実現したいこと

こんにちは。Unityに入門して間もない者ですが、ライトマップへの焼き込み関連処理で
躓いており、他のサイト様の情報等をみても解決策が分からなかったため、質問させて頂きました。

発生している問題・エラーメッセージ

ライトのモードを「Mixed」に設定したときに、ライトマップへの焼き込み処理が行われず、 Static設定のオブジェクトも「Realtime」設定時と同様に影が描画される(※)。 ※ライトのモードを「Baked」に設定した場合は、正常に焼き込み処理が行われます。

試したこと

下記サイトの情報を元に、ライトやオブジェクト、レンダリング設定を行っています。
https://indie-du.com/entry/2014/12/02/202230

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

使用しているUnityのバージョンは2019.4.17f1 Personalです。

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