前提・実現したいこと
Unity 2019.3.4f1でスマートフォン向けにアプリを作っているものなのですが、Xcodeでアプリの審査向けにスクリーンショットを取ろうとして、unityで以下の設定を済ませ
、Simulatorで動かそうとしたら黒い画面が続きそしてホーム画面に戻されてしまいます。主はunityはそこそこの知識を持っているのですが、Xcode,Simulatorの知識はなくエラーが出ているかもわかりません。ただXcodeで謎のエラーが出てそのエラーはこのサイトを参考にして直したのですがこれがダメなのでしょうか。Unity 2019.4 LTS compatibility with xCode 12 (beta)
元のコード[UnityCurrentMTLCommandBuffer() presentDrawable: surface->drawable afterMinimumDuration: 1.0 / targetFPS];
↓これを
修正したコード[UnityCurrentMTLCommandBuffer() presentDrawable: surface->drawable atTime: 1.0 / targetFPS];
お手数をおかけしますが、ご回答お願いします。
試したこと
・(今回のこととは別ですが)[https://forum.unity.com/threads/unity-2019-4-lts-compatibility-with-xcode-12-beta.950293]でエラーを修正した。
・Target minimum IOS Versionを変更したら治ると聞いたので、11.0と14.3で試したが何も変化なし。
Unity ビルドした後xcodeのシュミレーターでアプリが落ちる現象
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unity 2019.3.4f1
macbook air 2017(メモリ8GB)
Xcode Version 12.3
あなたの回答
tips
プレビュー