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コンピュータの演算により、3次元空間の仮想物体を、2次元平面上で表現する手法である。

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Blenderとは、オープンソースの3DCGソフトウェアです。フリーでありながら、3Dモデル作成、レンダリング、アニメーション、コンポジットなどのハイエンドに匹敵する高い機能を持ち、さらにゲームエンジンも搭載しています。

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1回答

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Blenderで訳のわからない模様が表示される。

MMMAKI

総合スコア6

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コンピュータの演算により、3次元空間の仮想物体を、2次元平面上で表現する手法である。

Blender

Blenderとは、オープンソースの3DCGソフトウェアです。フリーでありながら、3Dモデル作成、レンダリング、アニメーション、コンポジットなどのハイエンドに匹敵する高い機能を持ち、さらにゲームエンジンも搭載しています。

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投稿2020/12/25 11:07

編集2020/12/25 11:22

イメージ説明

昨日からBlenderをはじめました。
YouTubeでドーナツのビギナーチュートリアルをしています。

頂点を引き伸ばし、オブジェクトモードに戻したら、こんな線が入っています。
スムーズな表面のドーナツにしたいです。
Eで面積を伸ばすときと何が違うのでしょうか?泣

![イメージ説明

イメージ説明

スカルプティングモードにしてみました。
イメージ説明

完全にアイシングが隠れてます・・・

触ってみても、全く変化がありません・・・

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回答1

0

自己解決

「shiftl+N」で法線を計算し直したら解決しました。わぁ〜い。イメージ説明

美味しいドーナツだ!

投稿2020/12/25 13:27

編集2020/12/25 13:36
MMMAKI

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