質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.50%
AWS Amplify

AWS Amplifyとは、AWSを用いたWebアプリケーション向けのJavaScriptライブラリです。サインアップ/サインイン、MFA、コンテンツ管理、さらにサーバーレスなバックエンドの自動構築などの実装が容易にできます。

Amazon S3

Amazon S3 (Simple Storage Service)とはアマゾン・ウェブ・サービスが提供するオンラインストレージサービスです。

AWS(Amazon Web Services)

Amazon Web Services (AWS)は、仮想空間を機軸とした、クラスター状のコンピュータ・ネットワーク・データベース・ストーレッジ・サポートツールをAWSというインフラから提供する商用サービスです。

Q&A

解決済

1回答

3411閲覧

Amplifyのホスト先のS3とAmplifyコンソールの違い。

yuki_90453

総合スコア326

AWS Amplify

AWS Amplifyとは、AWSを用いたWebアプリケーション向けのJavaScriptライブラリです。サインアップ/サインイン、MFA、コンテンツ管理、さらにサーバーレスなバックエンドの自動構築などの実装が容易にできます。

Amazon S3

Amazon S3 (Simple Storage Service)とはアマゾン・ウェブ・サービスが提供するオンラインストレージサービスです。

AWS(Amazon Web Services)

Amazon Web Services (AWS)は、仮想空間を機軸とした、クラスター状のコンピュータ・ネットワーク・データベース・ストーレッジ・サポートツールをAWSというインフラから提供する商用サービスです。

0グッド

1クリップ

投稿2020/12/11 08:00

Amplifyにてamplify add hostingを実行時、2つ選択出てきます。

• CouldFront & S3
  • Amplify Console

S3を利用した方が安そうな印象です。これらの違いについて教えて頂けないでしょうか?

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

回答1

0

ベストアンサー

そもそもまずAmplify Consoleとはなんぞやというのがわからなければ比較できないのではないでしょうか。

ドキュメントに書いてあることをまずはご参照ください。

他に
新サービス「AWS Amplify Console」登場!簡単3ステップでWebアプリのCI/CD環境を構築! #reinvent
Amplify コンソール – フルスタックのサーバーレスウェブアプリのためのホスティング
など参考になると思います。

比較している記事もありました。
S3への静的サイトホスティングとAmplify Consoleによるデプロイ比較

料金についてはまず
Amplify Consoleの料金
それからS3+CloudFrontを使った場合に比べて、目的に対してどれだけの恩恵が得られるか次第です。

自分の印象だと、
Amplify Consoleを使うと、コードを上げるだけでその他諸々の面倒なところはAmplify Consoleが全部やってくれる
という感じです。やることはほぼデプロイのみ。
自分は実際に使ったことがないので、使い勝手についてはきちんと使ってる方に聞いて欲しいところですが。

と、ちょっと調べただけでこれだけの情報にアクセスできるので、まずは調べる癖をつけてください。

投稿2020/12/11 08:57

yu_1985

総合スコア7427

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

yuki_90453

2020/12/11 09:06

ありがとうございます!
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.50%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する