先日から、pyrhon を用いてpyxelにてゲーム制作を試みております。
説明書を購入し、VisualStudioCodeにて、pyxelの簡単ばプログラム実行を
倣って行いました。
import pyxel
WIDTH = 60
HEIGHT = 50
pyxel.init(WIDTH, HEIGHT)
pyxel.cls(1)
pyxel.text(0, 2, "Hello", 8)
pyxel.show()
デバッグ操作したところ
ターミナル部分に
import pyxel
IndentationError: unexpected indent
と表示され(この上部にフォルダの説明書き多数あり)
プロブレム部分に
unexpected indent (<unknown>, line 1)pilynt syntax-error[1,2]
と表示されました。
毎度、トライした際に、モジュールやpathに関するエラーがでます。
PATHの設定方法があいまいで適切な設定ができていないと思われます。
『pipを使う』とよく聞きますが、この場合は有効なのでしょうか、
また、使用する場合は具体的に何に使用するのでしょうか。
昨日投稿した質問と重複しているかもしれないです。
(重複しているのかすらわかりません)
恐れ入りますが、どなたかご返信いただければと思います。
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2020/12/09 12:39
2020/12/09 13:07 編集
2020/12/09 13:29
2020/12/09 13:57