前提・実現したいこと
Unityで複数のオブジェクトにそれぞれ違う効果音を設定し、特定のオブジェクト(plane)に触れると音がなるようにしたいです。また、触れている間はずっと音がなっているようにしたいです。
発生している問題・エラーメッセージ
エラーメッセージは出ていませんが、playしても全く音がなりません。
該当のソースコード
using
1 2public class Sound:Monohaviour 3{ 4public AudioClip sound; 5private AudioSource audiosource; 6void Start() 7{ 8audioSource=GetCompoment<Audio Source>(); 9} 10private void OnCollisionEnter(Collision collision) 11{ 12if (Collision.game Object.name==“plane”) 13{ 14audio Source.play(): 15} 16} 17} 18 19 20コード
試したこと
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
このサイトのコードを参考にコードを書きましたが、ド初心者なので合っているかどうかわからないです...
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