UnityでOculusquest2のゲーム開発をしています。
床とUIのボタンを配置しただけの画面ですが、
Unityのゲーム画面には反映されていて、ボタンの押した判定も出ていますが、Oculusquest2を通して見ると、床は反映されており、ボタンが反映されてません。
canvasの内容が全て反映されません。
Unityが初心者すぎて、どんな現状なのか、何が原因かがわかりません。
対処法を教えて頂きたいです。
また、適当なオブジェクトにクリック判定を付与し、ボタン代わりに出来たりするのでしょうか?
文章が変で申し訳ございません。
> キャンバスを選択し、Render Mode を World Space に変更します。
(https://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/HOWTO-UIWorldSpace.html)
world spaceに変更したら出来ました。
ありがとうございます。
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