質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
C#

C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

ASP.NET

ASP.NETは動的なWebサイトやWebアプリケーション、そしてWebサービスを構築出来るようにする為、Microsoftによって開発されたウェブアプリケーション開発フレームワークです。

Q&A

解決済

1回答

2341閲覧

現在使っているFrameWorkを調べたい。

退会済みユーザー

退会済みユーザー

総合スコア0

C#

C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

ASP.NET

ASP.NETは動的なWebサイトやWebアプリケーション、そしてWebサービスを構築出来るようにする為、Microsoftによって開発されたウェブアプリケーション開発フレームワークです。

0グッド

1クリップ

投稿2020/11/20 03:39

社会人の初心者エンジニアです。

VisualStudio/C#を使って開発を行っているのですが、現在使っているフレームワークがわからなくて質問させていただきました。
.Net Coreか、.Net FrameWorkか、ASP.Net か、このあたりを調べる方法はありませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

Zuishin

2020/11/20 03:52

プロジェクトのプロパティでわかります。
m.ts10806

2020/11/20 04:01

調べてなにも出ませんか?
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2020/11/20 04:02

ありがとうございます、もう少し調べてから質問します。
m.ts10806

2020/11/20 04:05

社会人であるならまずサイトの使い方をおさえてから使うことでしょうね。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2020/11/20 04:06

あなたは使い方を完璧に網羅されてるということなのですね、素晴らしい社会人に出会えて光栄です。
Zuishin

2020/11/20 04:32

お礼は言えないけど憎まれ口は言えるんだな。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2020/11/20 04:33

どちらも言えますよ。 社会に生き抜くためにはどちらも必要ですよね。
Zuishin

2020/11/20 04:37

言われなきゃ言えないのは言えるうちに入らないことを覚えとけ。Motio0713
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2020/11/20 04:39

正確には上でお二人に感謝申し上げたんですがね…伝わってなかったようでして
m.ts10806

2020/11/20 04:39

「使う前に説明書を読んでから利用しましょう」というアドバイスに対してなぜそうなるのか分からない。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2020/11/20 04:41

読んでもわからなかったんですよ…それを頭に入れてるあなたは素晴らしいと思いますよ?素直な気持ちです
Zuishin

2020/11/20 04:47

二人に言ったならもう少し調べるという結論にならないだろう。自己解決には私の言ったことしか書いてない。
m.ts10806

2020/11/20 04:49

「読んでも分からなかった」は今出てきたことなので、私も今知りました。質問に書いてないことは本人以外誰も知りません。 一字一句間違えず覚えていなくても、ざっくりでも読んだことがあれば、今回の質問の仕方がガイドラインにそってないのは明白です。 「質問するときのヒント」「推奨していない質問」 せめて各章のタイトルくらいは認識しておいても良いかと。 プログラミングやるときだって、ドキュメントの内容を全て頭にいれてやってる人はいませんよ。「こういうことがこのあたりに書いてあった」くらいの認識です。または「こういうことは書いてあるはずだ」という予測。 これから身に付けてくださいね。 まあ、説明書読まずに、理解せずに使うのはプログラミングやっていく上では致命的なので、今後もやっていきたいのでしたら質問の仕方も含めて改善された方が良いでしょう。 ちょっと被害妄想もあるようですし。
m.ts10806

2020/11/20 04:51

ちなみに >ありがとうございます、もう少し調べてから質問します。 これが感謝の意だと受けとる人はあまりいません。 Zuishinさん そのままの答え 私 調べれば出るでしょ の内容です。 単にコメントあったことだけに対する社交辞令ととります。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2020/11/20 04:53

すみませんでした、教えていただいたzuishinさんには本当に感謝しております。
Zuishin

2020/11/20 05:02

感謝の言葉が出ない時はそのよく回る口を閉じて必要なことだけ書けばいい。自己解決するだけなら何も言わなかった。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2020/11/20 05:07

いえ、単に伝え方が悪かっただけです。
guest

回答1

0

ベストアンサー

プロジェクトのプロパティで表示できました。

投稿2020/11/20 04:03

退会済みユーザー

退会済みユーザー

総合スコア0

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

退会済みユーザー

退会済みユーザー

2020/11/20 04:34

Zuishinのアドバイスで解決しました、ありがとうございます。
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問