Trail Rendererは消えたわけでも、背景の後方へあるわけでもなく、背景と重なったときのみ見えなくなります。
2Dでシューティングゲームを作っており、スクリプトは3D用を使っています。
見た目ですが、Trail Rendererと背景画像が重なったときのみ、見えなくなります。Unity内で作ったオブジェクトでは正常に見ることができました。
試したこと
layerでbackとfrontで前後関係を定義しましたが、うまくいきませんでした。
カメラの配置についての設定をいじってみましたが、これもダメでした。
これらの結果からTrail Rendererのインスペクター内で解決すると予想しているのですが、何かわかりますか?
まだ初心者で理解していない分、細かく説明できなくてすみません。。。
質問文から見えなくなるのは分かるのですが何を解決したいのでしょうか???
Trail Rendererを見えるようにしたいです。
どんな環境でどんな設定してどんな見た目になっているのでしょうか?その情報がないと何も分かりません。
ばっさり消してしまった質問テンプレートや他の質問を参考に追記してください。
わかりました。
https://docs.unity3d.com/ja/2018.4/Manual/class-TrailRenderer.html
Order in Layerの値をいじっても変わらないですか?
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