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Unityで腕のみのを表示する方法が知りたい

Summit_Ridge

総合スコア4

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投稿2020/11/13 02:33

編集2020/11/13 02:36

通常のキャラクターをこの動画のような形で表示させたいです。
Unityで自動で生成するアセット、もしくは機能があれば教えてもらえませんか?
よろしくおねがいします。

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Summit_Ridge

2020/11/14 18:37

言葉足らずですみません...  想定していたキャラクターは - FPSで使う - 体があるHumanoidのキャラクター - メッシュが分割されていない といった形になると思います
guest

回答1

0

ベストアンサー

腕以外のオブジェクトを非表示にして下さい

投稿2020/11/13 04:29

Tto777

総合スコア189

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fiveHundred

2020/11/14 01:26

オブジェクトやメッシュが腕とそれ以外で分けられているとは限りません。 少なくともUnityちゃんのモデルでは、腕から首までメッシュがつながっていたと思うので、そうなっていた場合はこの方法だと腕のみにするのは無理でしょう。
Tto777

2020/11/14 13:50 編集

BlenderなどのDCCツールを使う若しくはMesh Cutterなどの分割アセットを使ってメッシュを切り分ければ良いです https://assetstore.unity.com/packages/tools/modeling/mesh-cutter-37173?locale=ja-JP ・通常のキャラクターがどういったモデルなのかすら提示していない。 ・自身でどこまで試してどこまで理解しているのかすら書いていない。 など詳細書いていない丸投げ質問なので私の回答も相応のものにしています
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