質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.46%
C#

C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

Visual Studio

Microsoft Visual StudioはMicrosoftによる統合開発環境(IDE)です。多種多様なプログラミング言語に対応しています。

Q&A

解決済

1回答

790閲覧

プログラムの反映がされなくて困っています。

退会済みユーザー

退会済みユーザー

総合スコア0

C#

C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

Visual Studio

Microsoft Visual StudioはMicrosoftによる統合開発環境(IDE)です。多種多様なプログラミング言語に対応しています。

0グッド

0クリップ

投稿2020/11/10 07:14

編集2020/11/10 07:58

要素のすべてから100を引いたプログラムとして以下のように書いたのですが、出力が「600,1200」と出ます。
これは前に書いたプログラムの出力なのですが、書き直したものが反映されていません。
「すべて保存」を何度もクリックし、再起動もしたのですが、出力が変わりません。
どういった原因が考えられますか。

using System; using System.Collections.Generic; using System.Linq; namespace Example { class Program { static void Main(string[] args) { int[] hp = { 550, 420, 600, 800, 220 }; var newHP = hp.Select(n => n - 100); foreach (int n in newHP) { Console.WriteLine(n); } } } } コード

追記
具体的にどういう操作をしているのか記せ、とのことでしたので追記します。
最初の状態です。
ここですべて保存をクリックしました。
イメージ説明

次にメニューバーのデバッグから、デバッグなしで開始をクリックしました。
イメージ説明

出力が以下の通りです。
イメージ説明

以上よろしくおねがいします。

追記
ソリュージョンに新しい項目を追加した画像です。

イメージ説明

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

Zuishin

2020/11/10 07:21

無限に考えられます。具体的にどう操作しているのかをスクリーンショットとともに掲載するのが良いのではないかと思います。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2020/11/10 07:31

ありがとうございます。追記しました。
Zuishin

2020/11/10 07:38 編集

ソリューションエクスプローラーの Expample プロジェクトの中に何も入っていそうにありませんが、このコードはどうやって作りました? 「ファイル→新規作成→ファイル」で作ったのではありませんか?
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2020/11/10 07:45

ちょっと覚えていませんが、それで作ったかもしれません。 だとするとどうしようもありませんか?
Zuishin

2020/11/10 07:48

作り方が違いますね。Example を右クリックし、「追加→新しい項目」で作ってみてください。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2020/11/10 07:56

Exampleのところには「追加」がなかったので「ソリュージョン」のところから追加→新しい項目を作って、できたclass1に同じコードを書いてみましたが、出力は変わりませんでした。 スクリーンショット画像を追記します。
Zuishin

2020/11/10 08:12

この問題の原因としては、プロジェクトにコードが無い状態なので、あった時にビルドした実行ファイルがそのまま実行されているんだと思います。 コードの削除と追加の方法を間違えたために起こったレアなトラブルなので、正しい方法を調べさえすれば、それほど繰り返されるものでもないでしょう。原因究明は置いておいて最初から作り直すのが早そうです。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2020/11/10 08:13

わかりました。ありがとうございます。 よろしければ、ベストアンサーにしたいと思いますので、回答のところになにか簡単に書いていただけると幸いです
Zuishin

2020/11/10 08:16 編集

作り直して問題が解消したことを確かめることができたら、それを回答して自己解決してください。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2020/11/10 08:17

わかりました。ありがとうございました。
guest

回答1

0

ベストアンサー

起動した画面の
「プロジェクトやソリューションを開く」から開けば解決しました。

投稿2020/11/10 08:19

退会済みユーザー

退会済みユーザー

総合スコア0

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.46%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問