前提・実現したいこと
ムービーレンダリングプレビューウィンドウが左上の1/4部分しか表示されないのですが、
全体を表示するように設定するには、どうすればよいのでしょうか?
ご教示お願いします。
該当のソースコード
シーケンサーにおいて、下記ボタンをクリックし、
このとき、表示されるムービーレンダリングプレビューウィンドウが、左上の位置に表示されて、
ウィンドウの画面の左上の1/4の部分しか表示されません。
ウィンドウの境界線をドラッグして、ウィンドウを大きくしようとしても、ドラッグができない状態です。
また、ドラッグで調整するよりも、初めから全体が表示されるように設定したいです。
ムービーレンダリングプレビューウィンドウを全体表示させたい理由は、
このウィンドウに焦点を合わせると、キャラクターの操作ができ、このウィンドウ内の画面がキャプチャできるためです。
試したこと
レベルエディタのプレイの設定などを見てみたのですが、それらしき設定は見つかりませんでした。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unreal Engine 4.25.3
追記
Use Separate Processにチェックを外してムービーキャプチャした際のログです。
LogSlate: Window 'アセットに名前を付けて保存' being destroyed LogAssetEditorSubsystem: Opening Asset editor for LevelSequence /Game/NewLevelSequence.NewLevelSequence LogUObjectHash: Compacting FUObjectHashTables data took 1.55ms LogSlate: Window 'コンテンツを保存' being destroyed LogTemp: Starting movie scene capture... LogPlayLevel: PlayLevel: No blueprints needed recompiling PIE: New page: PIEセッション: ThirdPersonExampleMap (2020/11/11 6:22:29) LogOnline: OSS: Creating online subsystem instance for: NULL LogOnline: OSS: TryLoadSubsystemAndSetDefault: Loaded subsystem for module [NULL] LogPlayLevel: Creating play world package: /Game/ThirdPersonBP/Maps/UEDPIE_0_ThirdPersonExampleMap LogPlayLevel: PIE: StaticDuplicateObject took: (0.016338s) LogAIModule: Creating AISystem for world ThirdPersonExampleMap LogAISub: UAISubsystem::UAISubsystem EnvQueryManager (0000022C5AB18C00), frame # 1221 LogAISub: UAISubsystem::UAISubsystem AIPerceptionSystem (0000022C5AAB3380), frame # 1221 LogPlayLevel: PIE: World Init took: (0.002753s) LogPlayLevel: PIE: Created PIE world by copying editor world from /Game/ThirdPersonBP/Maps/ThirdPersonExampleMap.ThirdPersonExampleMap to /Game/ThirdPersonBP/Maps/UEDPIE_0_ThirdPersonExampleMap.ThirdPersonExampleMap (0.019392s) LogUObjectHash: Compacting FUObjectHashTables data took 1.82ms LogAudioMixer: Display: Audio Mixer Platform Settings: LogAudioMixer: Display: Sample Rate: 48000 LogAudioMixer: Display: Callback Buffer Frame Size Requested: 1024 LogAudioMixer: Display: Callback Buffer Frame Size To Use: 1024 LogAudioMixer: Display: Number of buffers to queue: 2 LogAudioMixer: Display: Max Channels (voices): 32 LogAudioMixer: Display: Number of Async Source Workers: 0 LogAudio: Display: AudioDevice MaxSources: 32 LogAudio: Display: Using built-in audio occlusion. LogAudioMixer: Display: Initializing audio mixer. LogAudioMixer: Display: 0: FrontLeft LogAudioMixer: Display: 1: FrontRight LogAudioMixer: Display: Using Audio Device スピーカー (USB Sound Device ) LogAudioMixer: Display: Initializing Sound Submixes... LogAudioMixer: Display: Creating Master Submix 'MasterSubmixDefault' LogAudioMixer: Display: Creating Master Submix 'MasterReverbSubmixDefault' LogAudioMixer: Display: Creating Master Submix 'MasterEQSubmixDefault' LogInit: FAudioDevice initialized. LogSlate: Updating window title bar state: overlay mode, drag disabled, window buttons hidden, title bar hidden LogConfig: Applying CVar settings from Section [ViewDistanceQuality@Cine] File [C:/Users/username/Documents/Unreal Projects/MovieCapture6/Saved/Config/Windows/Scalability.ini] LogConfig: Setting CVar [[r.SkeletalMeshLODBias:0]] ※この部分にあった「LogConfig: Setting CVar ~ 」に関する350行ほどのログを省略。 LogConfig: Setting CVar [[r.HairStrands.VisibilityPPLL:0]] LogConfig: Setting CVar [[r.HairStrands.RasterizationScale:0.5]] LogConfig: Setting CVar [[r.HairStrands.VelocityRasterizationScale:1]] LogSlate: Updating window title bar state: overlay mode, drag disabled, window buttons hidden, title bar hidden LogWorld: BeginTearingDown for /Game/ThirdPersonBP/Maps/UEDPIE_0_ThirdPersonExampleMap LogSlate: Window 'ムービーレンダリング - プレビュー' being destroyed LogWorld: UWorld::CleanupWorld for ThirdPersonExampleMap, bSessionEnded=true, bCleanupResources=true LogSlate: InvalidateAllWidgets triggered. All widgets were invalidated LogPlayLevel: Display: Shutting down PIE online subsystems LogSlate: InvalidateAllWidgets triggered. All widgets were invalidated LogAISub: UAISubsystem::~UAISubsystem AIPerceptionSystem (0000022C5AAB3380), frame # 1374 LogAISub: UAISubsystem::~UAISubsystem EnvQueryManager (0000022C5AB18C00), frame # 1374 LogUObjectHash: Compacting FUObjectHashTables data took 1.85ms LogTemp: Movie Capture finished. Success: 1 LogRenderer: Reallocating scene render targets to support 1280x720 Format 10 NumSamples 1 (Frame:695). LogPlayLevel: Display: Destroying online subsystem :Context_1 LogSlate: Window 'ムービーレンダリング設定' being destroyed LogSlate: Window 'シーケンサー' being destroyed LogSlate: Window 'シーケンサー' being destroyed
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