前提・実現したいこと
Azure Kinectを用いてUnityのシーン上に部屋の映像をPointCloudで出力しています。
そこでそのPointCloudの映像をカメラコンポーネントからRenderTextureを用いて書き込みたいのですが、うまく書き込まれません
Game Viewで見える映像とRenderTexuterに書き込まれる映像を同じにしたいです。
発生している問題・エラーメッセージ
RenderTexture上にはPointCloudが書き込まれていますが、カメラに対して近い部分の点のみが描画され、遠くの点が描画されません。
試したこと
このサイトをもとにAzure Kinectを用いてPointCloudを描画しています。
補足情報
RenderTexture以外にも出力映像を保存する方法はあると思いますが、そのRenderTextureをほかのオブジェクトのマテリアルに張るなどの構想があるのでRenderTextureを用いる方法でよい案があれば教えてください。
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2020/11/08 04:44
2020/11/08 10:49