前提・実現したいこと
Unity(3D)をWindows Formアプリから外部プロセスとして起動し、ウィンドウの一部に表示する機能を以下の方法で作っています。
OS:Windows 10
[方法]
・Unity起動時に、コマンドライン引数"-parentHWND"でFormアプリのパネルのハンドルを渡す
・Unityの画面で入力を受けられるようにアクティベートする
発生している問題・エラーメッセージ
上記の方法で表示させることはできたのですが、Unityの画面を非表示にするとメモリ量がどんどん増えていってしまいます。
手順例としては、タブビューの中にUnityを表示させ、別タブに切り替えてUnity画面を隠したときにメモリ量が増えていきます。(Unityを再度表示させるとメモリは減っていきます)
何もオブジェクトを作っていないプロジェクトを作成しただけのUnityアプリでも同様の現象が出ました。
この現象につきまして、原因の特定の仕方、対処案などがもしあればご教授頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。
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