質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.50%
AWS Amplify

AWS Amplifyとは、AWSを用いたWebアプリケーション向けのJavaScriptライブラリです。サインアップ/サインイン、MFA、コンテンツ管理、さらにサーバーレスなバックエンドの自動構築などの実装が容易にできます。

React.js

Reactは、アプリケーションのインターフェースを構築するためのオープンソースJavaScriptライブラリです。

Q&A

解決済

1回答

3583閲覧

cognito認証できない

pokemonta

総合スコア170

AWS Amplify

AWS Amplifyとは、AWSを用いたWebアプリケーション向けのJavaScriptライブラリです。サインアップ/サインイン、MFA、コンテンツ管理、さらにサーバーレスなバックエンドの自動構築などの実装が容易にできます。

React.js

Reactは、アプリケーションのインターフェースを構築するためのオープンソースJavaScriptライブラリです。

0グッド

0クリップ

投稿2020/10/05 13:06

以下のサイトを参考に認証画面をreactで作成しています。
コードはそのまま流用です。
リンク内容

EC2にreactアプリケーションを置き、サーバを起動(yarn start)
することでログイン画面まで表示できるようになったのですが
http://ipアドレス:3000/

「sign in」を押してもログインできません。(画面が特に切替りません)
後続で何か作業をしないといけないのでしょうか?
例えばデプロイするとか。(S3に置きたいのですが。。)
どのようにしてエラーを解消すればよいのでしょうか

Client.js:102 POST https://cognito-idp.ap-northeast-1.amazonaws.com/ 400 index.js:1 {code: "InvalidParameterException", name: "InvalidParameterException", message: "Missing required parameter USERNAME"} code: "InvalidParameterException" message: "Missing required parameter USERNAME" name: "InvalidParameterException" __proto__: Object

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

回答1

0

ベストアンサー

上記をみたところ、必須パラメータのUSERNAMEがないって言われていますが、
Verification.tsxやSignIn.tsxのような場所でUSERNAMEは設定していますでしょうか?

投稿2020/10/05 13:40

firegrape

総合スコア902

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

pokemonta

2020/10/06 00:23

SignIn.tsxにはあるようです。これがAWS側とどう紐づいているのはわかりませんが。。。 const signIn = () => { const authenticationDetails = new AuthenticationDetails({ Username : email, Password : password }) const cognitoUser = new CognitoUser({ Username: email, Pool: userPool })
pokemonta

2020/10/06 00:38

html部分がemailとpasswordしかないからでしょうか。。。 <input type="text" placeholder='email' onChange={changedEmailHaldler}/> <input type="text" placeholder='password' onChange={changedPasswordHandler}/> Username : email,の設定方法がわかりません
pokemonta

2020/10/06 01:43

gnIn: React.FC = () ↑サインインの中のこれがいつ呼ばれるかわからなくてこまっています。  (ignIn = () とはどう違うのか。eact.FC ってなんぞやって感じですね。) const [email, setEmail] = React.useState<string>('') ↑2個セパレートしているのかも。。
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.50%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する