質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.50%
UWSC

UWSCは、Windowsの作業を自動化するソフトです。マウスとキー入力を記録して代行することが可能。スクリプト形式により自由に編集することもできます。スケジュール機能を持ち、Excelとの連携も可能です。

Q&A

解決済

1回答

700閲覧

ゲームの自動化について

kohan

総合スコア9

UWSC

UWSCは、Windowsの作業を自動化するソフトです。マウスとキー入力を記録して代行することが可能。スクリプト形式により自由に編集することもできます。スケジュール機能を持ち、Excelとの連携も可能です。

0グッド

0クリップ

投稿2020/09/27 17:57

こんばんは。

1.以下のようなものを作りたいと思っているのですが、ロケットマウスとか使えば、可能でしょうか?

ルーレットをスピンさせる
どの数字に落ちたか、画像で認識する
落ちた数字をエクセルに反映させる

ということをしたいのですが、もし、ロケットマウスなどではできないのなら、
どのようなソフトを使えばできるでしょうか、、AutItなどを使う必要とかあるのでしょうか、、

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

回答1

0

ベストアンサー

そんな高度なことをしなくても無料のソフトとやり方を変えるだけで出来るような気がします。
貴方の言う"ゲーム"が既製品の場合、申し訳ございませんがTeratailではお答えすることは出来ません。

ルーレットをスピンさせる

無料で使いたいいいならWinAppdriverでも同様の事が可能です。

どの数字に落ちたか、画像で認識する
落ちた数字をエクセルに反映させる

下の項目をゲーム内でCSV出力できるようにすれば、必然的に上は要らないと思います。

投稿2020/09/27 23:40

編集2020/09/27 23:41
stdio

総合スコア3307

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

kohan

2020/09/28 02:51

ありがとうございます。 自分は、まったく、知識がなく、 単純に、この出目の画像を確認したら、エクセルにある予め用意した、その出目のボタンを押下して、その数字を格納するっていうようにして、乱数データを取得したいと思っております。 できるということでご回答いただき、ありがとうございました。
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.50%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する