ステージデータをプレハブで一括保存しています
ステージデータは画像のように障害物や地形メッシュを配置しています。
ご覧の通り配置しているのはただのスフィアやキューブなのでプレハブデータの容量は
多くても1MB程となっております
しかし、これらのスフィアやキューブをボーンがある人型のメッシュや
パーティクルに差し替えると容量が膨大になります
容量は10倍ほど増え、プレハブデータとして10メガバイトを超えます
100ステージだと1ギガバイトを超えてしまいモバイルで動くアプリとしては
非常に大きい容量になってしまいます
このプレハブデータの容量を削減するにはどうすればよろしいでしょうか?
ステージ構成データをプレハブとして保存すること自体、間違っているのでしょうか?
よろしくお願いします。
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2020/10/05 19:27