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iOSとは、Apple製のスマートフォンであるiPhoneやタブレット端末のiPadに搭載しているオペレーションシステム(OS)です。その他にもiPod touch・Apple TVにも搭載されています。

Xcode

Xcodeはソフトウェア開発のための、Appleの統合開発環境です。Mac OSXに付随するかたちで配布されています。

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

Q&A

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UnityでiOSプロジェクトを吐き出す際のPostProcessBuildについて

momiji0210

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iOSとは、Apple製のスマートフォンであるiPhoneやタブレット端末のiPadに搭載しているオペレーションシステム(OS)です。その他にもiPod touch・Apple TVにも搭載されています。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2020/09/24 09:53

UnityでiOSプロジェクトを吐き出す際に細かい設定を変更したいです。

CODE_SIGN_IDENTITYをiPhone Developerではなく、Apple Developmentにしたいのですが
SetBuildPropertyで指定してもうまくいきません。

個別のIDを設定した場合、動作したので原因がわからず困っております。
Apple Developmentを指定したい場合、どのような記載が必要なのでしょうか。

Assets > Editor > PostProcessBuild.cs

C#

1PBXProject pbxProject = new PBXProject(); 2pbxProject.ReadFromFile(projectPath); 3 4string target = pbxProject.TargetGuidByName("Unity-iPhone"); 5 6//pbxProject.SetBuildProperty(target, "CODE_SIGN_IDENTITY", "iPhone Developer"); 7pbxProject.SetBuildProperty(target, "CODE_SIGN_IDENTITY", "Apple Development"); 8

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